2015年05月15日

土佐山田!

いよいよstart!!

IMG_20150515_101734.jpg
雨が降らなくって良かったぁ(^o^)

IMG_20150515_094713.jpg

今日はルコックのオレンジパンツ!
日焼け止めにアームカバーもつけてみた!


posted by ぴよ at 10:22| Comment(2) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

レインウェア

持ってなくって、
ポチってみました!(^^)!



店舗でも色々見たんですが、レインウェアもピンキリですね。
でも可愛いのはやっぱりお高め。

ある程度の金額で、可愛い(大好きなトリコロールカラーハート(トランプ))のをポチりました^^

ネットの方が安かったな〜

これで梅雨の時期も安心♪
買ったからにはラウンドも行かないとねー!!!!!

posted by ぴよ at 17:06| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

クラブを振りたい衝動


なんか、ふとクラブを振りたい、そんな時。。

IMG_20150511_205447.jpg

夫のトコからこんな物を引っ張り出し。。。

外の駐車場でブンブン振ってみた\( ˙ω˙ )/

涼しいし、筋トレにもなるし、スイング練習にもなるしイイ感じやん♪

でもね、ふと思ったんやけど、
ついに私もそんなトコまで来てしまったんかと。。

部屋でバッド振り回す夫と変わんねぇ(笑)


posted by ぴよ at 21:04| Comment(0) | コソ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

