2015年04月28日

今日のラウンド結果【グリーンフィール】

ベスト更新しました〜(^O^)/

Screenshot_2015-04-28-22-25-19.png


チョロもあったり、空振りもあったけど、
このスコアに納まった事には満足しています^^

相変わらずドラの調子は悪かったけど、
UTもそこそこ当たってくれたし、何よりアプローチが良かったな♪

とりあえずこれで120切り達成ですハート(トランプ)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 22:55| Comment(0) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

明日はラウンド!

明日はラウンドです〜♪
今月行ったグリーンフィールに再挑戦です。

というのもグリーンフィールの平日プレイ無料券をゲットしたので。
(実は前回のラウンドはこの無料券を貰える日を狙っていきましたwww)

レッスンは3回挟みましたが、上達している実感はいまひとつなんですよね。
ドライバーをもっと直したかったなぁ。。。
ボールに大分勢いが出てきたと思うのですが、時々出るスライスの球の勢いも出てるので、
あれやっちゃうと完全にOBコース( ゚Д゚)

まぁ深く考えず楽しんでこようと思います。

私を教えてくれているプロは
「完璧を求めなくていい。60点とれたらいいんだよ」
とよく言っています。

私は勝手に
「じゃフェアウェイに乗せるんじゃなくて、OBしなかったらいいんですね('ω')ノ」
と拡大解釈をしていますハート(トランプ)

そんなもんです^^
暑そうだから脱水注意で♪


明日はいよいよラウドマウスをおろしますハート(トランプ)
やっと着れる季節になってきました^^

IMG_20150427_175950.jpg

あー、もっと痩せとけばよかったなぁ( 一一)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

posted by ぴよ at 22:27| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

パターの打ち方が変だった

久しぶりにレンジへー♪
全然当たらなくて楽しくないから←

パター練習で (。-`ω´-)

最近打ち方変えてみたんです♪
今までは何故か脇をあけて打ってたんですが、
プロを見てると皆しめてるんですよね!

確かにしめた方が安定しそう!
ってかするだろ!(-∀-)

ということで改造中、、

サンピアにはこんなパターマットがありまて、、、
穴じゃないんだねー
家のより距離があって難しいです、

IMG_20150406_154249.jpg

パターを制するものがスコアを制するに違いない!←
こつこつ練習中。

確かにパター数が減れば120とか全然切れちゃう気がするわ。

IMG_20150406_154533.jpg


そして、前のラウンドからドラちゃんの調子が全然良くなくて、
今度のレッスンにちゃんと習おう(o_o)


posted by ぴよ at 15:46| Comment(0) | 打ちっぱなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

