2014年03月15日

プロギア観戦!!

久しぶりの更新になりましたが!!

ヨコハマPRGRレディースカップを観に行って来ましたーハート(トランプ)
*初心者ミーハーゴルファーなので、詳しい大会情報や分析はないです!!

IMG_1377.JPG

突然どうしたの?!って感じですが、
実は女性は無料!!だったので、丁度仕事もお休みだったしゴルフ熱を上げる為にプロのゴルフを観に行ってきたのです(゚∀゚)

場所は土佐カントリー倶楽部。

コースデビューもしたことがないので、土佐カンに行くのも初めて。
そして一人で行ってきたんです(笑)

ゴルフ場近くにいくつかあるギャラリー駐車場は結構車が停まっていました。
ギャラリー駐車場からは無料で送迎バスに乗り、土佐カンへ♪

到着すると人が結構いるー

とりあえず、
横峯さくらと森田理香子は見たい!!
理由はファッションが気になるのと、
横峯さくらの「どこまでひねるんだー(゚∀゚)?!」っていうオーバースイングが見たかったから!!

実際に見てみると「スゲー(´Д` )」
横峯さくらのスイングはTVで見たとおりだった←そりゃそうだ
あんなスイングしてたら、彼だったら確実に身体を痛めるな(笑)
私より小柄なのにボールがめちゃ飛ぶんだよね。
ルコックファッションも気になるポイントだったのですが、変わったトレーナー着てました(笑)
横峯さくらのギャラリーは一番多かったかな?
皆「さくら」って言ってました(笑)

森田理香子は可愛かったハート(トランプ)
なんか調子悪そうだったけどね(>_<)

他にも「あ、TVで見た事あるー」みたいな選手がいっぱい。
軽く振っただけでボールめちゃ飛ぶし、スイングが美しい。

ちょ私も頑張らないとー!!
とヤル気が出たのでした。

IMG_1376.JPG

試打会とかやってたけど、おじさまばっかりだから近づかなかった(笑)
人様に見せれるスイングじゃないんで(´Д` )

IMG_1378.JPG

地元の美味しい物も沢山売ってたよーハート(トランプ)
ダイエット中なのでスイーツもぐっと我慢!!

ゴルフ♪
ゴルフ♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ツアー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に
パパも去年NEC軽井沢を見に行ったのですが、やっぱりプロは凄いですね
Posted by パパ at 2014年03月15日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。