2014年08月12日

お洒落ゴルフブランドといえば

ゴルフといえば・・・

いかに飛ばすか。
スコアを縮めるか。。

は、もちろんなんだけど。
ファッション性も高いスポーツですよね♪

実は先日エンゲージリングを購入したのですが、
その時の担当さんが昔ゴルフをやっていたとの事でゴルフ談義に花が咲きました。

すると
「もし家にパーリーゲイツのサンバイザーがあったら使わないからあげますよ〜」と。

あのパーリーゲイツ?!(*゚▽゚*)
お洒落ゴルファーが皆持ってるパーリーゲイツ?!(*゚▽゚*)

めっちゃ楽しみです(^O^)


そして、
それからというもの、
パーリーゲイツが気になって仕方がないです(笑)

高知県にはお洒落ゴルフショップで少ないよなぁと思っていたのですが、
なんとパーリーゲイツのお店があったんですよね。

お店に実際行きましたが、ポロシャツもスカートも小物も全部きゃわいい(*゚▽゚*)

でもねでもね、お値段が可愛くないの(爆)

セールやネットでお得に買う作戦を立てています(๑≧౪≦)
ポロシャツとか欲しいなぁ。



てか、その前にキャディバック・・・
赤か青で決まらないんだぁヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

posted by ぴよ at 13:16| Comment(4) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

記事アップのタイミング、ほとんど一緒でしたね♪
しかも良く似たウェアネタ(笑)

高知のパーリーゲイツのお店って、もしかして南国バイパス沿いのパワーセンター近くですよね。
ひっそりとたたずむあのお店ですよね!
気になってるけど入ったことないです♪

ぴよさんは若いからきっと何着ても似合いますよ♪
女子はいつまでたってもおしゃれでいたいですよね!
私はルコックが気に入ってるんです。諸事情で購入できるブランドが限られるんですけどね。
若い子は何でも似合うからいいなぁ〜。
Posted by kyon_sea at 2014年08月12日 13:29
kyon_seaさんへ♪

早速コメント有難うございます♪
奇遇すぎる(*゚▽゚*)

パワーセンターの近くにひっそりあるのがパーリーゲイツですよ♪
可愛かったんですけど、ちょっと手が出ませんでした(笑)

お洒落に着るには痩せなきゃなぁと思います(´・_・`)
kyon_seaさん細くて羨ましい(´・_・`)
ルコック私も好きです〜
Posted by ぴよ at 2014年08月12日 15:07
どんなバイザーなんでしょう?
楽しみですね^^


たしかにパーリーゲイツ・・・高いですよね(^^;)
あたしもセールを狙って買ってますよ☆

ふふふ・・・
キャディバッグ悩み中なんですね
それだけ愛着が湧きますから
たくさん悩んでくださいね♪
Posted by あずき at 2014年08月13日 22:30
あずきさんへ♪

あずきさんめっちゃお洒落ですよねぇ(^O^)
あずきさんのウェア見るのが凄く楽しみなんです♥

私もセール狙っていきます♪
Posted by ぴよ at 2014年08月16日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

