2014年08月20日

ゴルフ熱↑なのは私じゃなくて

ゴルフにお熱なのはうちの彼氏さんです。
BSからローカルのゴルフ番組を録画してよく見ています。

IMG_1670.JPG

私も時々見るんですけどね。
ワンポイントレッスンとかは気が向いたら見ます(^O^)
あとお洒落な人や可愛い人が出てる時♪

彼はプロの振りをスローにして詳細に見る事もあります。←ゴルフあるある??

明日はコンペらしいので、
今から作戦を練っているようです。
PCを見ながらコースの予習♪
何か賞をとってきて欲しいですヽ(´ー`)ノ


私も110台を平均的に出せるようになったらコンペに出ようかな。
彼が来月は2回コースに行こうと言っているので、心しておかなければ(。-∀-)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 21:03| Comment(0) | 日常つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。