2014年09月20日

きんくみさん

レンジに置いてあるBuzzGOLFの表紙が金田久美子さんだったので、つい手にとってしまいました♪

ギャルファーといわれている金田久美子さん♪
通称きんくみさん(*゚▽゚*)

IMG_1727.JPG

びっくり私より年下なんですが(爆)
すっごくスタイル良くって、お洒落で好きなゴルファーの一人です(^O^)

あんなに細いのにゴルフでぶっ飛ばせるなんて凄いですよね。
体重が重い方が飛ぶっていうけど、体重が全てじゃないんだね。

最近はミート率の重要性がわかってきました。
早く振っても、きれいに当たってないと意味がないのね。

今日は家でコソ練しよーっと♪

あ、月末ラウンド予定が入りました。
いつもは彼とのツーサムなんですけど、次回は彼の友達も一緒に回る事になりました(>_<)
初めて3人で回るのでちょっと今から心配(ーー;)

迷惑をかけないようにしなければ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

posted by ぴよ at 17:59| Comment(4) | 日常つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キンクミちゃん、かわいいですよね♪
細ーーっといつも思います。

そうそう、芯に当たることが重要ですよね。
ゆったり振って綺麗に当たるエレガントゴルファー(!?)目指したいです・笑
ラウンドがんばってくださいね!
Posted by ゆず at 2014年09月21日 00:34
なんであんな細いのに
飛ぶんだ
って思いますよね^^;

ゴルフって
力もあったほうがいいんだろうけど
力だけじゃないんですよね(^^)
Posted by あずき at 2014年09月21日 10:31
ゆずさんへ&#9829;

キンクミちゃん可愛いですよね〜♪
お洒落だし大好きです&#9829;

芯に当たれば飛距離も出るし、コースをダッシュしなくて良いですもんね!!
私も早くエレガントゴルファーになりたい;
Posted by ぴよ at 2014年09月23日 10:49
あずきさんへ

なかなか体格の良い人もいますけどね(ーー;)
でも女子も男子並にぶっ飛ばす人もいますから、筋肉とか体格じゃなんでしょうね。
練習練習。。。
Posted by ぴよ at 2014年09月23日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

