2014年11月24日

2度目の体験lesson

ということで2度目の体験lessonに行って来ました(*^_^*)

1000円なり〜♪

今回は前回の先生とまた違った感じの先生。
理論的というか、落ち着いた雰囲気。

今回言われたのは、グリップの持ち方と手首です。

左手の持ち方がちょっと悪かったみたいで、それもスライスの原因だったみたいです。
あと手首は今まで自分でもなんとなーく意識していたけど、今回先生に指摘されて、ちょっとイメージがわいてきた感じ。
あとは自分でどう練習して身につけていくかだなぁ。

ということで体験lessonはひとまず終了。
クレッセントのlessonをとりあえず受けてみようかなぁと思っています。

4回で8000円。
1回1時間なんですけど、実際受講生が多いと直接指導を受けるのは15分とかだったりするんですよね。
これを安いととるか高いととるか。
15分なら某ゴルフショップのワンポイントレッスンでもいいかなと思ったりも。。。

これから物入りだからなぁ。
ちょっと考えます。
でも早く習いに行きたいな♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 20:55| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。