2014年12月30日

打ち納め

一人で自宅でボーッとしていたら気分が悪くなったので、
打ち納めに行ってきましたよ(´ワ`)

FILAのウェア卸してみたハート(トランプ)

IMG_20141230_163800-dfb7f.jpg

大好きなトリコロールで、
めちゃ温かいーハート(トランプ)
買って正解だね♪

ニット帽も初めてゴルフの時に使ったけど、髪がしっかり固定されてるし、
前髪とか気にしなくていいから冬はどんどん使えそう!!
ロングヘアでも結ばなくていいし便利だわハート(トランプ)

そして今まで愛用していたグローブを自宅で紛失(笑)
彼からプレゼントされたものを出してきました(^_^)
IMG_20141230_155916.jpg

ほんとは新年から使いたかったんだけど(;´Д`)

そして、地味に練習してなかったんですが、、
たぶん1ヶ月くらい、、

もう全然当たんないわ(-∀-)
ドライバーの重さを感じたり、
散々でした(・`ω´・)

ウェアばっかり買ってる場合じゃなかった(爆)

新年からはちゃんと練習して、レッスンに通おー!

のんびりenjoyゴルファー
来年も宜しくお願いしますねーハート(トランプ)
posted by ぴよ at 16:50| Comment(0) | 打ちっぱなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

