2015年01月12日

2015

遅くなりましたが、
2015年も宜しくお願い致します!(^^)!

新年早々軽く打ちっぱなしに1度行っていましたが、
それっきりでしたわ( *´艸`)

仕事で忙しくてゴルフをなかなかできないのを利用して
アイアンのグリップ交換に行ってました。

古くなってて、グリップがつるつるしてて持ちにくかったので、
いつもお世話になっているゴルフ屋さんに持っていきました。

IMG_20150112_205350.jpg

工賃はおまけしてもらいました〜(^O^)/
やっぱり新しいグリップは違いますね。
手にフィットする感じ♪

グリップの種類には特にこだわりがないので、
適当に安いのにしたはず^^
黒ベースにピンクのロゴが可愛い♡

これを持って明日久しぶりに打ちっぱなしに行って来ようと思います^^

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 22:56| Comment(0) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

