2015年01月13日

買ったよ、ALBA!

正しくはうちの夫(仮)が買いました。

ALBAには私が勝手にリスペクトしているERICさんが出てるんです♡
(勝手にリンクさせちゃってごめんさない)

IMG_20150113_193239.jpg

夢の70台なーんて私には夢のまた夢の話です。
今年中には100切りしたいなぁなーんて思ってますが。

今回のALBAには色んなプロのスイングが載ってて面白いです^^
フォーススタンス理論に当てはめて見てみると、
「あーこの人はA1タイプかぁ」なんて話をしています。

上手な人は自分の体をよく理解していて、
それに合わせてスイングできている人なんだろうなぁと。

そんな私はまだまだ自分の体が分かっていないんでしょうね( ゚Д゚)

posted by ぴよ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

