2015年02月22日

打ちっぱなしー

久しぶりに一人で打ちにきたよー(^o^)
IMG_20150222_172653.jpg

日曜日だから人がいっぱいかなと思ったけど、
あいにくの天気のせいもあってか人出は多くなくて、
しかもご飯時狙って行ったら打席も結構空いてた♡
lucky・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

最近謎に調子が良くって、気持ちよく当たるから練習も楽しいです。
いつもは夫と練習に行ってアドバイスもらいながら打ってますが、
今日は一人で淡々と打ってます(o_o)

実は今週ラウンド予定がありまして、
練習全然してなかったので、
現在追い込み中( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
まぁ追い込みといってもたかが知れていますが(笑)

結婚式が終わると燃え尽き症候群になりそうなので、
その情熱をgolfにまわせたらなぁ(*´∀`)

あ、ちなみに結婚式ではゴルフネタを織り交ぜてるので、
またここでUpする予定です(*´艸`)
お楽しみに♡

posted by ぴよ at 17:37| Comment(0) | 打ちっぱなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

