2015年05月06日

【結果】スカイベイ

無事に完走したよ―――!!!!!

という事で結果です。

レディースティ4,997ヤード
Total:124

バンカー爆弾×3回
OBどんっ(衝撃)×8回

バンカーはYouTubeの予習の成果なのか、アドレスはめちゃ夫に褒められましたw
脱出もなんとかできたけど、トップしちゃって別のバンカーに入っちゃったり。。。
でも、もう少しスイング直したい所が自分の中にもあるし、改善の余地ありかなと。

問題はOBだよね〜wwwww
予想通りOB祭りでした。
だって前半最初から5ホール連続OBしましたがな。
ってここスカイベイってOB率No,1のゴルフ場なんだそうです。(雑誌に載ってた)
松山君はドライバー持って回らなかったという話がある位、コースが狭くてOBになりやすいんです。
でも、ここまでOBさせたり今までしなかったのに
方向性が定まっていないのは勿論なんだけど、飛距離は出てきたのも一因かなぁと思います。
土佐カンとかだと絶対OBじゃないのに〜なんて事が何回もありました。
まぁ今度からはドラちゃんは控えめにしようと思いますが、そしたら5WやUT??
うーん、悩みどころです(飛距離的に)

良かったポイントとしては、8Iかな♪綺麗に当たってた
あとパターでアホみたいな打ち方しなくなったこと。
パーも2回取れたし^^

まぁOB8発やっといて、124は良い方なんじゃないでしょうか!!!!!

ちょっと悔しくって、帰り道ちょっとだけレンジに行ってきました^^

次回のラウンドは未定だけど、これから暑くなてくるし、
基礎体力をつけるがてらランニングや筋トレもしていこうと思います♪
あ、もちろん打ちにも行くよー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 21:50| Comment(0) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

