2015年05月11日

一人でレンジに行くのも慣れたもん

今日は朝から一人でふら〜っと打ちっぱなしに^^
狭いレンジなんですけど、打ち放題で1200円なんすハート(トランプ)

行ってみると知り合いが一人黙々と打ってましたw
彼は凄く体力があって、5カゴ(600球くらい?)打っちゃう人なんで、汗だくでやっておりましたw
それ位体力があったら、延々練習できちゃいますよね〜
羨ましいな。←3カゴが限界な人

そして、今日は久しぶりにおじいちゃん達に絡まれましたw

「お姉ちゃん、サロンパス出てたー??

って出るかいなー

まぁ優しい紳士的な方ばかりだったので、
ドライバーを見てもらったり、交換して打ってみたりw

おじいちゃんが使っていたのはシャフトがAやRでして、
私が次のステップに使いたいような物ばっかりで色々打たせてもらったのは楽しかったかも♪

ゼクシオのAシャフトとかは普通に打ちやすかったな♪
長すぎなかったし。

今までは自分のスイングが人に見せれる物じゃなかったので、
あまり試打とかしたくなかったんですけど、
ちょっと色々なクラブを打ってみたいなと思うようになりました^^


って今週15日に土佐山田に行く事になりました
練習せねばー




↑これ欲しいなぁ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 20:41| Comment(0) | 打ちっぱなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。