2015年05月15日

土佐山田!

いよいよstart!!

IMG_20150515_101734.jpg
雨が降らなくって良かったぁ(^o^)

IMG_20150515_094713.jpg

今日はルコックのオレンジパンツ!
日焼け止めにアームカバーもつけてみた!


posted by ぴよ at 10:22| Comment(2) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう^^
ぴよこちゃんの趣味のブログだね!!

楽しそう!仕事ばかりじゃなくて、こういう趣味もつのは大切だと思う。
それにゴルフって健康的だし、かっこいい!!

ウェアも似合ってます!!
スタイルいいもんね^^

あすみんも趣味のブログあるよ!

http://ameblo.jp/minmin914/

Posted by あすみん at 2015年05月19日 06:33
ぴよさん、こんにちは!
ちょこっとご無沙汰しておりました。

このたびFC2からAmebaへブログ引越し致しました┌○"
前ブログ「M's Bar」は
そのまま残しておこうと思っています。
新しいブログへもぜひ気軽に遊びに来てくださいね!

今後とも宜しくお願いしますネ。
Posted by ひーちゃん at 2015年10月09日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

