2015年03月13日

結婚式〜♪

先日無事に結婚式を行う事ができした♪

ゴルフネタということで、、、

『ケーキカット』

ならぬ

『カップイン♡』

1425827244089.jpg

面白いでしょ??w

posted by ぴよ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

買ったよ、ALBA!

正しくはうちの夫(仮)が買いました。

ALBAには私が勝手にリスペクトしているERICさんが出てるんです♡
(勝手にリンクさせちゃってごめんさない)

IMG_20150113_193239.jpg

夢の70台なーんて私には夢のまた夢の話です。
今年中には100切りしたいなぁなーんて思ってますが。

今回のALBAには色んなプロのスイングが載ってて面白いです^^
フォーススタンス理論に当てはめて見てみると、
「あーこの人はA1タイプかぁ」なんて話をしています。

上手な人は自分の体をよく理解していて、
それに合わせてスイングできている人なんだろうなぁと。

そんな私はまだまだ自分の体が分かっていないんでしょうね( ゚Д゚)

posted by ぴよ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

OMG!!

先月末に予定していたラウンドですが。。。

体調不良の為、断念していました!!(´д`)OMG

熱っぽくて咳+鼻水でラウンドできる自信がなくって;
ゴルフって体調が良くないとできないと思うんですよねぇ;
そもそも下手っぴな上に集中力と体力が激減なんて結果は予想できますから( ̄▽ ̄);

今は体調も回復していて、
今日はマラソン大会に出場してきました♪

前回のリベンジの為、今週すでに彼がラウンドを予定してくれています(笑)
練習してないけど大丈夫かなぁ←いつもコレ!!

でもウェアもそろそろ秋仕様ですよね??
秋服持ってないけど、どうしようかなぁ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

