2014年09月03日

指輪の担当者が凄腕ゴルファーだった

ついにエンゲージ&マリッジリングが完成しましたーハート(トランプ)
IMG_20140903_142215.jpg

彼には感謝の気持ちでいっぱいです( ^p^ )
(パターも買ってもらったし笑)

キラキラ最高ハート(トランプ)
やぱダイヤモンドですなハート(トランプ)

ちなみに持ってるPHYZの5Wと4UTにもキラキラついてますハート(トランプ)
あ、関係ないか( ^p^ )

ところで、今回指輪を購入するにあたり、
担当してくれた女性の方。。

ゴルフを以前されていてそうで、
(というかゴルフ場で働いていたそう)
話を聞いていくと、

凄腕ゴルファーということが明らかになりました!(ノ∀`)

どこが凄いかというと
ダイヤ️ドラで230yardは飛ぶ
ダイヤ️バックティから回ってスコア90台

( o言o )

昔空手をしていたそうで、その影響かなぁなーんて話をしていましたが(笑)

もちろんシャフトはR。
彼と道具やコースの話で盛り上がっていました( ^p^ )

かなりの負けず嫌いらしく、プライベートでも結構練習してたんだろうなぁ←私とは違うのね

風も読んでたらしいので、かなりやりこんでいたと思われる(*▼▼)ジ

パーリーゲイツも揃えてたみたいで、
今度バイザーもらえるかも( ^p^ )lucky

練習したら上手くなるって言われから
頑張って練習しよーハート(トランプ)

9日が道具を一新しての初ラウンドなので、楽しめますよーにハート(トランプ)(´˘`๑)
posted by ぴよ at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

ラウンドデビューin錦山

初ラウンド行って来ましたー!!!!

やっとやっとです(๑≧౪≦)

今回は彼と2人でまわってきましたよ〜♪

という事で仕事より早起きをして、いざ錦山へ!!!

8時過ぎスタートだったので6時起きしたのですが、
「ゴルフってこんなに早起きしなきゃいけないのね(´・_・`)」とウトウトしつつ出発(笑)

平日のわりに人はまずまずいたみたい。
スタート前に軽く練習したのですが、全然綺麗に当たってくれない(;_;)
焦る私(笑)

でも今更どうにかなることでもないので、
割り切っていざ!!!(^O^)

ちなみに彼はレギュラーティからスタートで、
私はレディースティでした。

レギュラーティよりレディースティは後ろの組の視線を感じる事なくできるので良かった(^O^)

記念すべき最初のドライバーショット!!
これが思ったより飛んだんです♪
(いや、本当はもっと飛ばないといけないんだろうけど;)

その後はチョロあり、ダフリあり(^O^)
まぁ初めてだしこんなもんだよね!!と思って楽しくプレイしました♪

IMG_1556.JPG

肝心なスコア♪
2014.5.28.png
途中グリーンの調整をしている所があり、若干変則的な感じです。

150切れたらいいかなと思っていたので、とりあえず目標達成!!
アホなミスが減れば120台にのせる事はできそうな気がします。

今回かなりハイブリットちゃんを使って、こつこつ刻んだので、
ウッドを使えるようになったらもっと楽になるのかな?

あとアイアンをもっと使いたいと思いました。
ちょっと距離があると無難にハイブリットをチョイスして近づいたらPとかSでアプローチしていたので;

ドライバーももっと安定して真っ直ぐ飛ばせるようにならないと;
今回OBは1回だけやっちゃったんですが、カチーンと当たっても思ったより飛んでない事が多かったんですよね(´・_・`)

彼は100切りを目標に挑んだのですが、
最初の調子が悪かったみたいで最終100ぴったりで終わっていました(^O^)
残念だったな!!

IMG_1554.JPG

あ、ランチはビュッフェ形式で、
握り寿司や天ぷらもあって思ったより全然美味しかった♪
女子的にはデザートまであったら完璧だったけどね!!

IMG_1565.JPG

ラウンドが終わると直射日光にやられたせいかドッと疲れましたわ;
お風呂にゆっくり使って帰ってきました。

いやぁでもゴルフ楽しいかも!!
初ラウンドの今日でゴルフにハマるor嫌になるか決まるかなぁって思っていたんですが、
うん、これからも続けよう!!ww

golf.JPG

ちなみにファッションはね、
ポロシャツ:ラコステ
スカート:NIKE
インナー:NIKE
キャップ:ルコック
シューズ:adidas

ゴルフする前にマジ痩せよう(๑≧౪≦);

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
ラベル:ラウンド
posted by ぴよ at 19:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

2014

新年のご挨拶が遅くなりました;

新年明けましておめでとうございますハート(トランプ)


昨年ゴルフにチャレンジしようと思い、半年無い程経過しました。
相変わらず超スローペースで上達しているのかしていないのか・・・

いや、少しずつ上達はしていると!!(^-^)

今年は3月位を目処にコースデビューできればいいかなと思っています。
2月の誕生日に可愛いウェアを買うんだ(^O^)

1月は仕事も忙しくて中々練習に行けていないんですが・・・

今年もゆっくり頑張りますので宜しくお願いします(^-^)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

