2014年12月21日

FILAウェア☆福袋

最近寒くなってきたし、仕事も忙しいのであまりゴルフしてません;←

あれ??レッスンは??w
えーと、近々行きます( `ー´)ノ



お正月といえば福袋ー♡

先日の楽天セールで福袋買っちゃいました♡
人気の福袋は即行完売になってたりしてビックリw

私は普段からラウンドの時も使えそうな、
大好きなトリコロールカラーのものをチョイスしました♪

IMG_20141221_130651.jpg

どれも使えそうなアイテムばかりで買って正解だったと思います!(^^)!
しかもこれで1万円なんです♪
かなり安いですよね♪

冬用のウェアを全然持っていかなかったので、これでとりあえず一式はOKかな♪

ズボンが少しパツパツだったので、痩せないとw

ユニクロのウルトラライトダウンもゴルフ用に良さそうだなぁと思ったので、近々チェックに行くつもりです^^

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 13:10| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

ウェア購入☆ラウドマウスとPER72

ゴルフといえばウェアでしょ?!(・∀・)

と言っても過言ではない、Enjoyゴルファーです。

楽天セールや夏物セールで新しくウェアを購入しましたよーハート(トランプ)

ポロシャツと
前々から気になっていたPER72のキュロットハート(トランプ)

IMG_1692.JPG

PER72はセールだったので半額でゲットしました( ´艸`)
ネイビーだから色々と合わせやすそうハート(トランプ)
しかもワンポイントが可愛いでしょ♪


そして憧れのラウドマウスのショートパンツハート(トランプ)

IMG_1695.JPG

派手派手で有名なラウドマウス。
どうせ買うならお洒落で可愛いのがいいなぁと思い、
グリーンベースのクローバー柄を選びました♪
派手だけど、どこか上品で可愛いでしょ??

これをかっこよく着こなす為に練習も頑張らないとね♪



ラウドマウスはハーフ丈やスカート、ズボンもありますよ♪



柄も色々♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 19:28| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

お洒落ゴルフブランドといえば

ゴルフといえば・・・

いかに飛ばすか。
スコアを縮めるか。。

は、もちろんなんだけど。
ファッション性も高いスポーツですよね♪

実は先日エンゲージリングを購入したのですが、
その時の担当さんが昔ゴルフをやっていたとの事でゴルフ談義に花が咲きました。

すると
「もし家にパーリーゲイツのサンバイザーがあったら使わないからあげますよ〜」と。

あのパーリーゲイツ?!(*゚▽゚*)
お洒落ゴルファーが皆持ってるパーリーゲイツ?!(*゚▽゚*)

めっちゃ楽しみです(^O^)


そして、
それからというもの、
パーリーゲイツが気になって仕方がないです(笑)

高知県にはお洒落ゴルフショップで少ないよなぁと思っていたのですが、
なんとパーリーゲイツのお店があったんですよね。

お店に実際行きましたが、ポロシャツもスカートも小物も全部きゃわいい(*゚▽゚*)

でもねでもね、お値段が可愛くないの(爆)

セールやネットでお得に買う作戦を立てています(๑≧౪≦)
ポロシャツとか欲しいなぁ。



てか、その前にキャディバック・・・
赤か青で決まらないんだぁヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

posted by ぴよ at 13:16| Comment(4) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

