2013年12月25日

クリスマスプレゼント

メリークリスマスハート(トランプ)

クリスマスラウンドされている方もいらっしゃるでしょうか?
私はイヴの夜から今日の朝にかけて仕事だったので、ゴルフはお休みでした(*゚▽゚*)

ですが、彼にクリスマスプレゼントを買う為にゴルフショップへ行ってきました♪
私が好きなメーカーはルコックなんですが、彼も最近好きになったみたいで、
彼用のウェアをプレゼントすることにハート(トランプ)

IMG_1000.JPG

アウターとインナー、ズボンと耳あてをプレゼントしました♪
コーディネートは今度♪

ルコックはカラフルでレディースもとっても可愛いんです。
プロだと横峯さくら選手が着用してますね♪

私も欲しい(´Д`)

実は、来年の春位にラウンドデビューしたいなぁって思ってるんです。
それまでに地道に打ちっぱなしとショートコースで練習していくつもり♪

だからウェアも色々と欲しいなぁと思っているところです。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 19:16| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

アウトレットで買ったもの

先日旅行でアウトレットに行く機会がありました♪

ゴルフといればウェアが可愛いっていうイメージがあったのですが、
まだまだ未熟な私がウェアを買うのは時期尚早かと思い全然買ってなかったんです。

でもアウトレットで出会ってしまったんですハート(トランプ)
ルコックスポルティフハート(トランプ)

買ったのは・・・
パンツとベルト、キャップとマーカーです。
IMG_0696.JPG

靴買いたかったんだけど、財布と相談して今回は断念。
(いや、パンツとか買う前に靴買えよって感じですよね)

いやー、最近打ちっぱなしも行けてないので行かないとなぁ。
忘れちゃう(´・_・`)
posted by ぴよ at 22:45| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

