2014年07月02日

メンバーズカード

作ってしまった!

IMG_20140702_202429-9ff49.jpg
年会費500円!
使用状況によって+αレンジのボールが追加されるよう。
おまけにメンバー料金でラウンドできる事もあるみたいで
↑彼がすでにメンバーで色々お知らせが来てたんだよね♪

お得大好きなんで登録しましたハート(トランプ)

登録したついでに久しぶりに打ってきました♪

天井からミストとか出てますが(笑)

IMG_20140702_202900.jpg

儲かってるのかな?(笑)

相変わらず人が多いです、ココ。

タバコ吸いながらやってる人もちょこちょこいて、ちょっぴりそこがネック。。
タバコくわえて打ってるんだもん。
分煙してほしー(´-ι_-`)

家からは某大手レンジさんと距離的にはトントンなので、
時々利用させていただこうかな♪

でも人の少そうな平日の昼間狙いで!

posted by ぴよ at 21:13| Comment(2) | 打ちっぱなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

はい、またまた練習中です

朝から打ちっ放し♪

実はちょっと野暮用で小さい打ちっ放し近くに来たので、ついでに練習しています。

場所は高知市の吉野ゴルフ☆彡

ここは60yard位しかないんですけど、
1カゴ500円とお手頃なとこ♪
1カゴ120球だったかな?
うち放題も1200円なんです(*゚-゚)

財布に優しいハート(トランプ)

昼間は年配のおじさまが多いので、午前中か夜がオススメ。

相変わらず短パンで練習中(^ε^)-☆!!
Lacosteの可愛いポロでヤル気もÜPハート(トランプ)
IMG_20140627_111932.jpg
↑ワニが可愛いでしょ?ハート(トランプ)

最近ゴルフ熱ÜP中でして、
昨日も彼と打ちっ放しに行ってました♪
フォーム改造計画中ですが、飛距離が伸びてきてる気がする*\(^o^)/*

早く来月のラウンド計画立てたいなー*\(^o^)/*



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 11:36| Comment(0) | 打ちっぱなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

単独打ちっ放し

久しぶりに1人で打ちっ放し。
Tシャツに短パンなんて私くらい。
まぁ、涼しさって大事よね!
めちゃ虫寄ってくるけど(-ω-;)
IMG_20140624_201622.jpg
最近はフォーム改造中でして。。。

今までは結構足を開いて打ってたんですけど、そしたら身体を回していくと左足が下がって頭の位置が変わってたんです。
それを指摘してくれたのは、ゴルフショップの人(笑)

でも確かに足幅を狭めてみると命中率も上がった気がする。

右股関節に体重を乗せてー、
体幹で回して腕がついてくる感じー
っていうのを身体に教えこませてます。

ある程度打てるようになったら、自分の方向性を見つけてアイアンセットから少しずつ変えていきたいんだよね。

この話はまた後日に(´・ω・`)

posted by ぴよ at 23:37| Comment(0) | 打ちっぱなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

