2014年12月23日

クリスマスプレゼント

もらったよ〜♪

IMG_20141223_211545.jpg

全部ゴルフ用品w

念願のピンクボールもらいました!(^^)!
無くさないように上手にならなきゃね♪

パリ―ゲイツも予想外にセンスあるw

最近全然練習してないから、頑張らなきゃなぁと思った1日でした★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 21:17| Comment(2) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

VIVA HEARTのラウンドポーチ

友人の結婚式の引き出物で頂いたカタログギフトにゴルフ用品という項目があり、
なんとVIVA HEARTの商品がいくつか掲載されていました!!

今までのカタログギフトには、まずゴルフ用品が掲載されている事がなくって、
その項目を見ただけでちょっぴり嬉しかったのですが、
VIVA HEARTまであるじゃーんハート(トランプ)とかなりテンション上がっちゃった私です(´∀`)

そして今日、注文していた商品が届いたんです♪
ラウンドポーチ♪
IMG_1981.JPG

VIVA HEARTらしいお色。

中身もかわいくって、鏡までついていたので、「さすが!!」と思っちゃいました。
(しかもハート♪)
IMG_1982.JPG

今まではどこかでもらった和柄の小さい鞄を使っていたので、
次からはこれを使っていこう♪

思ったより小さいなぁと思ったりもしたのですがwww
スマホとちょっとした化粧品とハンドタオルが入れば問題ないので、
無駄に大きくなくてかさばらないから良しとしよう!!ww

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 23:32| Comment(0) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

パター買い換えた

パターが下手すぎるって買い換えたわけじゃないよ(*`・ω・´)ノ笑

おnewパター


レディース用で可愛いピンク(*'ω'*)
ピンタイプは譲らんー!


短いインチにしました。
前のは34インチで今回は32。

うん、短い方が私好み(*^^*)


これでパタ練のヤル気もup??


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 19:30| Comment(0) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

