2014年10月23日

秘密兵器&明日はラウンド♪

先日ゲットした秘密兵器。
「フェースコーチ イケ面くん」

先日レンジでの練習で早速使ってみましたよ♪

フェースの向きが分かりやすいようにセットします。

秘密兵器??


一度振ってみると・・・
なんとイケ面くんがクルっと回転して逆サイドに移動(笑)

もはやフェースの面なんてどこえやら( ´ ▽ ` )ノ

その後彼も使ってみましたが、
彼だと更に勢いが強すぎたのか、イケ面くんが外れて飛んで行きました(爆)

結果☛使えなかった(。-∀-)


という事で明日は彼とパシフィックに行ってきますハート(トランプ)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 21:37| Comment(0) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

フェースが鍵

先日彼がグローブをネットで購入したのですが、
実際に送られてきた商品が間違っていたようで、
新しいグローブとお詫びの品が我が家に届きました。

お詫びの品って何だろうな??
と思って開封してみると・・・

IMG_1873.JPG

怪しいお品(笑)

フェースコーチ イケ面くん(笑)

スイング中のフェースの向きを確認できる商品なんだそうです。
確かにフェースの向きって大事ですよね。

フェースのグリップ位置で感じ取れるように設計されているので、
よりフェースの向きに意識がいくんですかね。

IMG_1874.JPG

うちの彼氏さんはいらないって言いそうだなぁ(笑)

IMG_1875.JPG

パッケージのキャラが怪しい(笑)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 19:27| Comment(0) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

ラウンド予定決定&NEWパター

可愛いキャディバックが来てウハウハな私を見て
彼が早速ラウンド予定を立ててくれました(笑)

9月9日土佐カントリークラブ

PRGRレディスカップ等も開催されている綺麗なとこです(*゚▽゚*)
私は初めての土佐カン♪
海が見える素敵なコースらしいです♪

これで練習熱が上がると思うけど、仕事も忙しいからなぁ(´Д`)
まぁEnjoyゴルファーなんで、いっか(笑)

ラウンドするとなるとウェアが欲しくなりますハート(トランプ)
楽天セール中なんで物色しようかしら( ´艸`)




あとラウンドに向けて彼がパターを買ってくれました♪
今まで使ってたパターはセットで売り飛ばしちゃったからね(笑)

パターには全然こだわりがなくって(^_^;)
彼チョイスです♪

パター購入♪


価格も手頃なODYSSEYだよー
黒がカッコイイ♪

ピンタイプは私の希望です(^O^)

なんでピンタイプが良いかというと
単純にスマートでカッコイイと思うから!!笑

だって紳士・淑女のスポーツですしね←え

クワガタみたいなパターは私の好みじゃないんです( ´艸`)

そういえば先日ゴルフショップでスコッティキャメロンを試打しましたが、
ヘボゴルファーの私でも違いが分かる位「素敵パター」でした。



デザインも可愛い( ´艸`)
でも価格が全然可愛くないっていう(笑)

こんな高級パターは使いこなせないからね、
もっと上手くなったら買ってもらお(^O^)←

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 17:07| Comment(0) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

