2014年08月27日

NEWキャディバック

ついに来た(゚∀゚)ハート(トランプ)

注文していたキャディバック♪
今回はONOFFのスタンド付きタイプです。

IMG_1679.JPG

お姉さんが配達してきてくれたので、
重かっただろうと思って申し訳なかったのですが、
受け取ってみると
重くなーい(*゚∀゚*)ハート(トランプ)

IMG_1681.JPG

ポケットもいっぱいあって収納力もある♪

IMG_1680.JPG

タグには26000円と書いていましたが、
私は17000円程で購入しますた(^O^)
お得万歳ハート(トランプ)

早速使いたい所ですが、
特にラウンド予定なし!!

レンジへはこっちのバックの方が軽くて好きなんだよなぁ。
IMG_1504.JPG

早くラウンド予定を立ててもらお♪( ´艸`)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 23:33| Comment(2) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

ポチったハート(トランプ)

ついに



赤と青で迷ってたけど、
赤で決定

届くのが楽しみ

ウェアも悩んでるけど、
出費がかさんでいるので、
今はSTOP



キャディバックが来ると早くラウンドしたくなるね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 11:28| Comment(4) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

FILAを売ってきた

以前使っていたゴルフクラブセット。
彼ママから譲り受けたかなり古いモノでした。

結局自分に合った使いやすいセットを買ってしまったので、
お蔵入りになっていたのですが、
断捨離!(^O^)
ということで売りに行って来ましたよ〜♪

IMG_20140807_132903.jpg

今までお世話になりましたm(_ _)m

ということで!!
以前彼がおじいちゃんから譲り受けた骨董品級アイアンも買い取ってくれた(笑)HARD・OFFへ♪

査定してもらうとFILAのPERUGIAというセットらしいです。
ネットで検索してもあまり出てこないから相当古いモノなんだろうなぁ。

フルセット+キャディバックで3000円でした♪
1000円位かなぁと思っていたので、予想以上で嬉しかったです(>_<)

ちなみにキャディバックのフードがあれば+1000円だったそうですが、
そんなものありませんので残念(´Д`)

セットで売ってしまったので、私の手元にはキャディバックとパターがありませんヽ(;▽;)ノ
パターは彼の持っている余りがあるので使わせてもらえるとして、

キャディバックがないとラウンドには行けません!!

今狙ってるのがコレ↓↓


軽くてシンプル可愛い(^O^)

ゴルフ用品って見るだけで楽しいから悩んじゃいますね♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

posted by ぴよ at 21:29| Comment(2) | ゴルフ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

