2013年10月10日

自宅でゴルフ

ゴルフって日頃の練習が大事だと思うのですが、そんな毎日打ちっぱなしには行けません。
お金もそんなに沢山かけられないし(´・ω・`)
(実はケチ子??→気まぐれナースの日記)

でも自宅はアパートなのでゴルフクラブをブンブン振る訳にもいかないのね。

という事で自宅で練習する時に活用しているグッズがコチラ↓
IMG_0731.JPG

あとパタ―の練習するヤツもあります。
ま、彼が購入した物ですけどね(笑)

基本の姿勢とかを自宅で復習する事ができるし、パターとか日頃の積み重ね♪

昨夜は腕の間に小さいボールを挟んで、三角を意識しながら練習しました。
これで少しでもマシになるといいんですが(´Д` )

今週末は彼と彼パパと打ちっぱなしに行く約束をしてしまったので・・・
(彼パパはここ数ヶ月練習していないのに、82でラウンドしてきたスゴパパ;)
見捨てられないように頑張らないと(゚∀゚);;;

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 13:20| Comment(1) | コソ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

