2015年02月03日

入籍しますた

ちゅーことで、彼、改めまして夫となりました。
うちのゴルファー君。

IMG_20150203_155833.jpg
フォースタンス理論ではB2な夫です。
ぐねぐねしながら打ってますw
私とは正反対のタイプだから、見てて面白い(*´◒`*)

晴れてゴルファー夫婦になったわけですが(*´◒`*)
まぁ妻はへっぽこですがねw

婚姻届を出してすぐレンジに来ちゃう辺りがウケます(^o^)

IMG_20150203_155659.jpg

ゴルフする時って結婚指輪って外すものですか??
今日初めてつけたけど、グローブつけてるし、ゴルフには支障なさそう。


posted by ぴよ at 16:16| Comment(4) | 日常つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

きんくみさん

レンジに置いてあるBuzzGOLFの表紙が金田久美子さんだったので、つい手にとってしまいました♪

ギャルファーといわれている金田久美子さん♪
通称きんくみさん(*゚▽゚*)

IMG_1727.JPG

びっくり私より年下なんですが(爆)
すっごくスタイル良くって、お洒落で好きなゴルファーの一人です(^O^)

あんなに細いのにゴルフでぶっ飛ばせるなんて凄いですよね。
体重が重い方が飛ぶっていうけど、体重が全てじゃないんだね。

最近はミート率の重要性がわかってきました。
早く振っても、きれいに当たってないと意味がないのね。

今日は家でコソ練しよーっと♪

あ、月末ラウンド予定が入りました。
いつもは彼とのツーサムなんですけど、次回は彼の友達も一緒に回る事になりました(>_<)
初めて3人で回るのでちょっと今から心配(ーー;)

迷惑をかけないようにしなければ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

posted by ぴよ at 17:59| Comment(4) | 日常つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

ゴルフ熱↑なのは私じゃなくて

ゴルフにお熱なのはうちの彼氏さんです。
BSからローカルのゴルフ番組を録画してよく見ています。

IMG_1670.JPG

私も時々見るんですけどね。
ワンポイントレッスンとかは気が向いたら見ます(^O^)
あとお洒落な人や可愛い人が出てる時♪

彼はプロの振りをスローにして詳細に見る事もあります。←ゴルフあるある??

明日はコンペらしいので、
今から作戦を練っているようです。
PCを見ながらコースの予習♪
何か賞をとってきて欲しいですヽ(´ー`)ノ


私も110台を平均的に出せるようになったらコンペに出ようかな。
彼が来月は2回コースに行こうと言っているので、心しておかなければ(。-∀-)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 21:03| Comment(0) | 日常つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

