2014年08月06日

目指せゴルフ夫婦♪

私をゴルフ道に誘ってくれた彼氏君と結婚する事になりました。
入籍するのは来年なので、ただ今婚約中という感じです。

ラウンドやショートコースに行くと、
ゴルフを楽しんでいるおじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃって、
「あんな風にいつまでも夫婦でゴルフを楽しむ事ができたらいいなぁ」と思います。

今の年齢からおばあちゃんになるまでゴルフを続けていたら、
とても上手になるんじゃないかと今から期待しています←え
ねんりんピック目指すか☆彡


という事で久しぶりに2人でレンジへ。
なんか身体のひねり方?が分かってきたのか、
前よりボールを捉える事ができるようになってきました( ̄▽ ̄)

当たるようになると楽しくなるゴルフハート(トランプ)
そして単純な私←

ゼクシオちゃんとやっと仲良くなってきたようで、
本当良かったぁヽ(;▽;)ノ

4UTもまずまず。
5Wはまだムラがありますが、ちゃんと当たる事も増えてきたような気がします♪

IMG_20140712_190847.jpg

こうなってくると、、
早くラウンドに行きたーい(・∀・)ハート(トランプ)

いつか女子会ゴルフとかもやってみたいなぁ〜なんて思います♪
企画とか面倒そうだけどね( ̄▽ ̄)
でもこの前おばちゃん4人でラウンドしてたのが超楽しそうだったんです(>_<)ハート(トランプ)


久しぶりに練習


最後は彼の姿でフィニッシュ!!
いかがでしょうか(・∀・)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 23:02| Comment(2) | 日常つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

彼パターの悲劇

お久しぶりです。
気がついたら更新が滞っていました(笑)

最近はゴルフご無沙汰しておりまして、、、
なんせ仕事が忙しいのと、スランプ中?で楽しくないの( ̄▽ ̄)
おまけに暑いしね。

ちょっとゴルフ熱リセット中です。

今日あたり雨が降って涼しいのでレンジに行こうかと考え中。

ところで。。。

先日彼があるブロガーさんの記事を見て爆笑していました。
その記事→GST-3Gの悲劇

あらまぁ( ̄▽ ̄)

そんな事もあるよね♪
私も笑ってしまいました♪

「Gを殺しても綺麗に拭いたら大丈夫だよ〜」なんて私が笑って言えるのは、
Gが平気で殺せる事と田舎育ちだからでしょうか。
女は強い( ̄▽ ̄)


そして先日私もやりました( ´ ▽ ` )ノ



家の中に入ってきていたカエルちゃん。
LINEで彼にカエルちゃんが家にいると報告するとさっさと家の外に出せとのご命令。

私はカエルと共存していってもいいかなと思ったんですけど、
暗闇の中で踏んづけちゃうと大変なので外に逃がしてあげる事に。

そこで使用したのが彼パター( ̄▽ ̄)
私のはピンタイプなのでカエルちゃん乗りにくいかなぁと思ってハート(トランプ)←優しい

そっと乗せて外に出してあげました。

彼に報告すると

「・・・(´Д`)」


でもGを潰した訳じゃないからいいよね?!と言って説得しましたハート(トランプ)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 18:50| Comment(5) | 日常つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

久しぶりな

お久しぶりです。
投稿しないとアクセス数が激減!!←そりゃそうだ!!

実は最近ゴルフできてないんですよね〜★
今日も打ちっぱなし行ってたんですけど、彼と途中喧嘩してゴルフせず(爆)
なんじゃそりゃ(゚∀゚)

仲直りしてとりあえず家には帰宅したのですが、彼が録画していたゴルフ番組を見てると、やぱゴルフがしたくなったり(´ω`)困ったよー

明日にでも打ちっぱなし行こうかしら。

最近ゴルフクラブを握ってないので、振り方を忘れちゃいそうです;

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 20:34| Comment(0) | 日常つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

