2015年02月27日

ダサシューズ

今日はマイシューズを忘れてきてしまい、
借りたんですが、

IMG_20150227_090801.jpg

ダサすぎてテンション上がらん。゚(゚^ω^゚)゚。

構える度に足元って見えるから、
シューズもやっぱ大事ー!

一応ゼクシオなんですけどね、、、

最悪記録更新中ー!
posted by ぴよ at 11:30| Comment(0) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

錦山ラウンド記録

ラウンドデビューをした地、
錦山カントリークラブに行って来ましたよ〜

OUTスタートでした(^-^)

結果↓↓
LADIES:5151yard
+4・+4・+4・+2・+1・+2・+4・+4・+4 65(24)
+3・+3・+3・+2・+3・+4・+4・+4・+2 64(25)

Total129(49)

相変わらず120切り目標だったんですけど(´д`)

どんっ(衝撃)OB×2
雨池×1
爆弾バンカー×3
バッド(下向き矢印)チョロ×5

ドラちゃんはイイ当たりの時もあれば、チョロってしまう事もありたらーっ(汗)
普段は調子いいんですけど、今回はムラがありましたね(´Д` )
中途半端にレッスンしたのが悪かったかなぁ。
スイングが決まっていませんでした雷

あと5Wが全然当たらなくて、距離を稼ぐ事ができなかったので辛かったです。
4UTがまだ落ち着いて振ると飛んでくれたので助かりました。

アイアンは思わく当たったかな〜
出番少なかったけど(>_<)

今回同伴者(夫+夫と私の共通の知り合い)に指摘されたのは、
パターが下手過ぎるどんっ(衝撃)

正直今まで考えながらパターをしていませんでした。
なんたってフィーリングゴルファーだったんで(笑)

でもパターがもうちょっと上手になると120は切れるって言われて・・・
うんうん、私もそう思います(´Д` )ダッシュ(走り出すさま)

芝がどうとかは分からないけど、
距離感ぐらいは合わせられるようにならないとね〜
あと真っ直ぐに打つ事〜

という事で自宅練習強化を言い渡されました(-o-)/
とりあえず頑張ります〜


IMG_20141111_115822.jpg

短足がバレる画像ですが雪
今日は全身ルコックコーデでした。
赤いキャップを合わせて、グリーン上でも目立っておりましたわハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 17:32| Comment(1) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

スカイベイA反省〜

赤っ恥さらします(。-∀-)

問題のおばちゃん打ちー。
色々見返してみると、フォローの時に肘が曲がってるんですよねー。
あと体重移動がちゃんとできてないし〜。

おばば打ち


すごく置きに行った打ち方な気がします。

手首は相変わらずね〜
これでも少しずつ改善されてきているんですよ( ´ ▽ ` )ノ

手首やねー


ちゅーことで、改善ポイントが改めてわかった次第です。
次のレンジ練習の時に気にしながら練習してみよー。

っていうかその前に豚足をなんとかせねば(´;ω;`)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

posted by ぴよ at 21:23| Comment(0) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

