2014年10月25日

スカイベイG.C結果〜

という事で行って来ました♪
スカイベイ(´∀`)

LADIES:4997yard
+2.+1.+5.+3.+1.+2.+2.+3.+2 57(25)
+6.+4.+1.+5.+3.0.+4.+4.+5 68(29)

Total 125(54)

目標120切りだったんですけど(。-∀-)
一応ベスト更新です( ´ ▽ ` )ノ

どんっ(衝撃)OB×4
雨池×0(*゚∀゚*)
爆弾バンカー×5

距離は比較的短いんですけど、コース自体が狭いのでOBするリスクが高いんですよね;
バンカーも相変わらずだなぁ(。-∀-)

スカイベイといえば海越えコースですが、
今回も無事海ポチャせずに済みました( ´ ▽ ` )ノ

今回はスイングをカメラ連写で撮影したのですが、
大分スイングは様になってきましたが、
なんというか・・・・

身体の捻転をうまく使えてなくて
まるでおばちゃん打ち

次のラウンドで120切れなかったらマジでレッスン考えようと思います。。。

IMG_1894.JPG

オレンジコーデの彼で締めっ
私もこんなに引っ張りたいなぁ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 20:25| Comment(2) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

スカイベイなう

めちゃ天気いいです太陽ハート(トランプ)

相変わらずOBやっちまったー(^ω^#)
バンカーも!!

コースが狭いから、アイアンの訓練してまーす(*^o^*)

後半も頑張るっちー!




IMG_20141024_115445.jpg

posted by ぴよ at 11:55| Comment(0) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

パシフィックG.C

行ってきましたよ♪
パシフィックゴルフクラブ〜(*^_^*)

今回は彼と彼の友人を含めた3人で回ってきました。

初めてのパシフィックゴルフクラブ&初めての3人!!

まぁ気心の知れた人達と回ったし、そんなに緊張はしませんでした。
練習は忙しくてほとんどできてなくて(前日に40球くらい打った程度^^)
前回程叩かなければ良いかなぁというゆる〜い気持ちで挑みました♪


LADIES:5156yard
+5・+5・+3・+2・+5・+3・+3・+3・+2  67(24)
+4・+3・+4・+2・+3・+5・+3・+3・+4  67(27)

Total 134(51)

120台目指してたんですが、
前回のスコアは糞スコアすぎたので、
今回のスコアにちょっと嬉しさを感じてしまう( ̄▽ ̄)笑←

どんっ(衝撃)OB×2
雨池×3
爆弾バンカー×4

色々やらかしていますけどね;
相変わらずバンカーがお好きで(笑)

今回は5Wがなかなか調子が良くて、
ドライバーで飛距離を出せないので多様していました;

彼にスイング動画を撮ってもったんですけど、
全然前と進歩していなかったので頑張らないとなぁ。
(練習してないんだから、そりゃそうだよね!!)

スコアは散々だったし、上達した感があまりなかったけど、
ゴルフって楽しい!!って思ったので、それだけで今の私には収穫でした(*^_^*)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
posted by ぴよ at 19:14| Comment(0) | ラウンド記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

